固定ip付きsimの料金 - VPNとか固定IPならココで分かる!

HOME » VPN・固定IPを知りたい » 固定ip付きsimの料金

固定ip付きsimの料金

最近外出先や出張先でも自宅や会社と同じようにインターネットをしたいと言う人が増えていますが、そんな人におすすめしたいのが固定ip付きsimです。
固定ip付きsimとは文字通り固定ipのついているsimで、提供しているプロバイダも多いので申し込むなら今使っているプロバイダにそういうサービスがないか確認してみてください。

利用するにあたってもっとも気になるのが月々の料金だと思いますが、おすすめはNTT系列のプロバイダであるocnで、いくつかのプランが用意されていますから自分に合ったものを選んでください。
simのプランは1GBコース、3GBコース、7GBコースとあって、1GBコースは月々2.000円、3GBコースは月々3,500円、7GBコースが月々5.500円となっています。
固定ipを利用する場合はIP1というオプションをつけなければならないので、別途月額7.500円かかります。

そのほかにもショートメッセージサービス(SMS)をつけることもできますから、自由にカスタマイズしたい人にもおすすめです。
ほかにもプロバイダによってプランが違いますので専門サイトなどを見ていろいろ比較してみるといいかもしれません。