ocnの固定ip - VPNとか固定IPならココで分かる!

HOME » VPN・固定IPを知りたい » ocnの固定ip

ocnの固定ip

固定ipを使ってインターネットをより便利に使いたい、そんな風に考えている人も多いと思いますが、現在固定ipはいろいろなプロバイダーが提供しているため、どこのものを使うのがいいのか迷っているという声もよく聞きます。
そこで今回おすすめしたいのがocnの固定ipで、なぜおすすめなのかと言うとひと言で言えば「誰でも使いやすい」からです。

初めて固定ipを取得する人の中には名前くらいは知っている、ホームページを運営するために必要、という程度の知識しかない人もいると思いますが、ocnの固定ipはそんな人でも安心して利用できます。
なぜなら24時間サポート体制が整っているカスタマーセンターがありますし、プランも1個のものから64個のものまで幅広く用意されているからです。
またプロバイダ契約をするときに同時申し込みすることも可能なので、あらかじめどんな使い方ができるのか聞いてから利用することもできます。

ocnはNTTのプロバイダーとして認知度も高く信頼されているため、利用者も多いのですが、これはサービスのクオリティが高いことが大きいでしょう。
実際に使ってみるのが一番分かりやすいと思いますので、まずはocnのホームページなどを見てどんなものかチェックしてみてください。