ocnの固定ip8 - VPNとか固定IPならココで分かる!

HOME » VPN・固定IPを知りたい » ocnの固定ip8

ocnの固定ip8

ocnの固定ip8というサービスがありますが、このサービスは文字通り固定ipを8つ持つことができるサービスで、特にビジネスシーンで役立つと言われています。
まず固定ipがどんな場面で役立つのか説明すると、たとえば社内で自社サーバーを構築してホームページを運営する場合、管理をするためには常に一定のipアドレスが必要になります。
これがないとインターネットに接続するたびに再度設定し直さなければならないので事実上運営が不可能になりますし、現実的ではありません。

またVPNサービスやホスティングサービスを利用するためにも固定ipは欠かせないものなので、インターネットをビジネスに生かすならなくてはならないものなのです。
ocnの固定ip8なら低価格で利用できるだけでなく、サポート体制もしっかりしているので初めて固定ipを持つという人でも安心して利用できるでしょう。

申し込みは光の契約の際に同時に行うことが可能で、「フレッツ・光ネクスト」「フレッツ・光プレミアム」「Bフレッツ」いずれの光回線サービスでも利用することができます。
現在ビジネスシーンでインターネットは欠かせないものとなっていますから、これを機に導入してみてはどうでしょうか?